【ドッカンバトル】大乱戦の超サイヤ人2悟空(天使)を使ってみた

【ドッカンバトル】大乱戦の超サイヤ人2悟空(天使)を使ってみた

ピーナッツでーす

個人的にクリアできないステージはコメントでお願いします

チャネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@SuperPi-nattu

『ドカバト』再生リスト

ぜひチャンネル登録と高評価してください

本来は動画撮りたいんですけど最近眠いです
ショートとコミュニティがほぼメインで出していきたいと思います

今の所視聴回数が多いショート動画

今の視聴回数が多いメイン動画
https://youtu.be/G0yTtHRs8es

好きなキャラ
孫悟空
超サイヤ人孫悟空
超サイヤ人ゴッド孫悟空
超サイヤ人ゴッドSS孫悟空
孫悟空(身勝手の極意”兆”)
孫悟空(身勝手の極意”極”)
ベジータ(我儘の極意)
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)
孫悟空&ベジータ
パン(幼年期)
アルティメット孫悟飯
ビースト悟飯
ピッコロ(潜在能力解放)
オレンジピッコロ(巨大化)
など
好きなゲームはドカバトとスプラ3とマリオカート8です
最近ぷにぷにが飽きました(笑)
今のところです

自分の中で聞いてる音楽
anarchy
Dragon Night
hero 希望の歌
など

最近の1日(平日)
AM 6:00起床
AM 6:15朝ごはん
AM 7:50家出て学校に行く
PM 15:00くらいに家に着きます
PM 19:00まで塾や習字や習い事やプールにいってます
PM19:15風呂
PM19:50からは動画を撮ります大体4時間くらいやります(編集の時間は平均2時間長い動画は5時間で終わります)
PM23:50睡眠
ぼくの平日の1日です

最近の1日(休日)
7:00 起床
8:00から15:00まで動画撮り+編集
※昼食は12:00
16:00休憩
18:00夜食
19:00風呂
19:30から22:00
までは動画撮り
23:00編集(少し)
0:50睡眠
これが休日の1日です

なにかダジャレでもしようかな
本は本来読むもの

これからも動画やショートやコミュニティなどいろいろ出すので楽しみにしてください

#超ピーナッツ#ドカバト#ドッカンバトル#ドラゴンボールZドッカンバトル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事