【FGO】箱イベあと2日です。

【FGO】箱イベあと2日です。

初めまして、さかもとです。
2018年からFGO始めました。
微課金勢だと思ってる人です。
宜しくお願いします!
コメントはできる限り反応しますが、バトル中などスマホの方を見ているため気付くのが遅れます。

できれば毎日少しの時間でも配信出来ればと思っています。
最近残業続きで配信できない日が多いです。
スタミナ消化だけで終わることもありますが、イベント、ボックスはしっかりやります!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事