【#メギド72】11章2節ステージ113更新分読みます。【ストーリー攻略】

【#メギド72】11章2節ステージ113更新分読みます。【ストーリー攻略】

※11章2節のネタバレがあります。未視聴の方はブラウザバックでお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メギド72のメインクエスト更新分を読み進めていきます!
バールベリトとエウリノーム大喧嘩は一旦中断。ここから先どのようになるのか

【出演者】
カルマブクロ

【前回のメギド配信】

【クレジット】
背景、コメント
「OKUMONO-背景フリー素材 https://sozaino.site」
「OKUMONO https://sozaino.site」
「OKUMONO(@okumono1)」

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事