【メギド72】アバラムC軸重奏パで113VH

【メギド72】アバラムC軸重奏パで113VH

削ってドーン!の動きができて楽しかったです
勝負どころに合わせて音符を大量生成するのがアバラムくんを使うときのコツ

メンバー
■ロキ@シアンカラット
アピロマスカレード/信者のマント/スウェルゴブレット/ペリドットウィング

フィニッシュに合わせて奥義をぶっ放す役
アバラムより素早く音符の出る攻撃奥義持ちというところで彼の採用です

■サレオス@ヘイトストーカー
ジェイドマスク/堅氷の大盾/グレースマント/目眩ましのランタン

病気に強いヒーラー
回復力が若干心もとないのでオーブで気持ち補強してます

■アバラム@青竜号
名剣マクシミリアン×3/信者のマント

言うまでもないアタッカー
カウンターには神特効の強いオーブがないため単体ダメアップを伸ばしてます

■アスラフィル@インサニティ
深甚のマスク×2/ノーブルマント×2

音符生成役。
アバラムで殴る前ターンにライブで一気に稼ぎます
敵の攻撃で音符を削られないよう、3手目以降にライブ行動するように動くのがミソ

■ナベリウス@アサルトボックス
霹靂の大盾×4

アスラフィルへのフォトン供給役
後から思ったけどナベリウスである意味は薄め
アスラフィルの後手を取るために素早さ低下霊宝で固めてます

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事