【FGO】90++変則3T周回 7パターン サバフェス会場 夏!お祭り!あなたとヒロイン!?【サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!】

【FGO】90++変則3T周回 7パターン サバフェス会場 夏!お祭り!あなたとヒロイン!?【サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!】

自前のガチャ限は宝具1のみなので、ご自身の戦力に合わせて編成を変えてみてください。編成の空いている枠は自由です。

▼パーティ詳細
アタッカーATK+1000(クラススコアなし)
凸一衣帯水Lv22
泡沫の彼方Lv1
名探偵フォウムズLv30(ATK+938)
決戦Lv10、サマーストリートLv7

▼動画時間
①トネリコ+バサキャス00:00
片方のキャストリアはプーリンやオベロンで代用できます。

②陳宮+バサキャス02:21
聖杯陳宮を使えば1waveの火力系のスキルを温存して3waveの火力を伸ばせます。

③陳宮3連射04:36

④聖杯陳宮3連射06:56

⑤ジーク09:07
フレンドの宝具5キャストリア使ってます。足りない火力をクロエで補っていますがかなり厳しい。

⑥トネリコ11:36
トネリコの宝具が上がっている方はクロエ抜きでもOKです。2waveの追撃が不安なら決戦強化。3waveに追撃のカードがない場合はオベロンスキル3を温存してゆっくり倒しましょう。

⑦オルジュナ14:03
⑥の編成と注意する点は同じです。

水着モルガン
サバフェス2023
#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事