【参加型】サマーイベントだし呪術廻戦コラボするし始めてみる!ガチャも引く!【フレンド募集中】グラブル/グランブルーファンタジー/新人Vtuber

【参加型】サマーイベントだし呪術廻戦コラボするし始めてみる!ガチャも引く!【フレンド募集中】グラブル/グランブルーファンタジー/新人Vtuber

こんぐり、個人勢の新人Vtuberのきずぐちぐりぐりです。よろしくね。
過疎配信なので気軽に絡んで助けてくださいっ。

よければTwitterのフォローもお願いします。

雑談しながら遊んでるので気軽に参加してくださいねぇ。

【切り抜き再生リスト】

\インターネット最高!/INTERNET YAMEROインターネットやめろ!

あまりの惨事に呆然とするプレイヤーwww

リスナーにカームベルトに突き落とされるVtuber

【Vtuber切り抜き】ビビりの絶叫シーン集【地獄銭湯】

#新人Vtuber
#グラブル
#グランブルーファンタジー
#男性Vtuber

Thank you so much for coming.
I am Japanese. I can only understand a little English.
Please subscribe to the channel.

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事