水着セルエル,光ベリアルソロでも使えます【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

水着セルエル,光ベリアルソロでも使えます【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

フュンフは超越必須(録画時点でLv.120),終末第3スキルは進境

水着セルエルのサポアビ「王子の号令」の10hitアビを伸ばしたかったからアビ性能伸ばしただけで,それなりの奥義性能と耐久確保できれば多分勝てます

3T毎のリンゴの影響を結構受けやすいと思うので,固定ムーブみたいなのは組みにくそうですが…

水着セルエルはフルチェループが流行ってますが(?),スロウ入れる必要があるベリアルソロではさすがに毎ターンのフルチェは無理(^^;
(剣豪・フュンフ・ユニ・ネハンならフルチェループできますが)

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事