【グラブル】リンドヴルム フルオート 5分30秒【GBF】six dragons full auto 5m30s Earth Berserker FA

【グラブル】リンドヴルム フルオート 5分30秒【GBF】six dragons  full auto 5m30s Earth Berserker FA

サラーサ久遠入って瀕死常にキープ出来るならもっと早く出来そう・・・

サンダルフォン 連撃 弱体15 与ダメ9
サラーサ 連撃 背水6 与ダメ7
ガレヲン 攻撃 渾身6 渾身6
シンダラ 攻撃 渾身8 渾身7

気になる点や質問などあれば気軽にコメント下さい。

動画作りのモチベに繋がるので、
良ければ高評価、チャンネル登録お願いします。

twitter

メンバーシップはココから!
https://www.youtube.com/channel/UCbNeUGA_MAKxzaF_YfG9hjQ/join

質問や有益情報はマシュマロでも
https://marshmallow-qa.com/hoshimiya1467?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

不定期ですが、生放送やメンシ放送でスパバハ放置狩りしています。
良ければ見に来たり自発しに来て下さい。

#granbluefantasy
#グラブル
#グランブルーファンタジー
#gbf

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事