ベジット当てる【ドッカンバトル】Wドッカンフェス ベジット側

ベジット当てる【ドッカンバトル】Wドッカンフェス ベジット側

どうもティロットです。
今回はドラゴンボールZドッカンバトルで開催されている夏CPの【WDOKKANフェス】ガチャ動画になります。

龍石が今回は1000個集まったのでベジットと合体ザマスのガチャを両方100連していきます。

今度こそ新キャラ当たってくれ!

キャラの排出量の参考にしてもらえると嬉しいです。

ゲーム:ドラゴンボールZ-DOKKANBATTLE-(スマホ)
SE:効果音ラボ
音楽:DOVA-SYNDROME

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事