【4周年!】ドラクエウォークが熱い!#shorts

【4周年!】ドラクエウォークが熱い!#shorts

どこにでもいる一般的な普通のモブのようなおじさんです!
こんな特徴のないおじさんでも動画投稿をして伸びれたりしたら色んな人に希望や夢与えられるかなって始めさせていただきましたぁ!

毎日ショート動画を投稿していきたいと考えてますので1日の楽しみの1つにでもしてってください、よろしくお願いします!

Twitter(X)→@mob_ozisann

#ドラクエウォーク
#自己紹介
#vtuber
#新人vtuber
#モブおじ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事