【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【7章69VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【7章69VH】

初見クリア当時の印象もあり、やる前から憂鬱だったし実際面倒だった
しかしこの次のやつに比べれば全然マシということをこの時の私はまだ知らない・・・

極力相手にスキルを取らせないことを最優先にし、取られたぶんはグレモリーがきっちり破壊していく

▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事