【FGO】続‣UDK!尻‐ケツ‐tier選手権【fate/grand order】

【FGO】続‣UDK!尻‐ケツ‐tier選手権【fate/grand order】

前回( https://www.youtube.com/live/6zmHG-3hOh4?si=M3_9UmBW44azA3Ll )
の続きをやりましょう。諸君。タイトルの通りUDK選手権です。推しのケツである・形がいいなどは今回は対象外です。宜しくお願いします。

選手宣誓!僕たち!私たちは!民主主義国家の名の下に!少数派の声が大きくてもー!正々堂々、多数決で!UDK!尻‐ケツ‐tier選手権を開催する事をここに誓います!

⁘ 諸注意事項 ⁘

・人の話をちゃんと聞きましょう。尻の事を考えすぎて園児に戻るな
・先走らない。順番に考えるので、今は議論してる鯖の事だけに集中してください。尻の事を考えすぎて園児にm
・選ばれなくても誰かの推し。比較対象として貶めたりはNG
・Tierはあくまでこの配信での話。外部持ち出しはNG。TPO守って楽しみましょう
・Tierが低くくてもそれは魅力が低いという話ではありません。それぞれに魅力があります。皆違って皆いい。
・自身の意見が通らないからといって誰かを攻撃するのはやめましょう

…………
★欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/R5UJVLLB2Z5O?ref_=wl_share
★メン限はじめました
→https://www.youtube.com/channel/UCLZ1MmGKd1_YZ3Zo1fv9Fpg/join
JP¥90/月
・サブゲームなど一部配信のアーカイブ倉庫
JP¥490/月
・メンバー限定Twitter
・不定期に実写動画の投稿・雑談配信
・サブゲームなど一部配信のアーカイブ倉庫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お借りしているBGM ※以下敬称略
@Khaim


Twitter
@tamomuchi

#fgo
#fate
#FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事