【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【8章76VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【8章76VH】

取り巻きが最大HPの60%(30768)以下のダメージ無効
これがラッシュのハルファスにはなかなか辛く、当初はハルファスで抜くのは絶対無理と思って狂炎でやってみたりしていた
しかし今はオーバーチャージというものがある!ということを思い出しリリスママを採用してリベンジ

リリスママの第一特性とA強化OC奥義、おかーさんの覚醒スキル、ポーラで攻撃バフを盛りまくり、舞扇ピーター(悪魔特攻1.3倍)を装備したハルファスのA強化OC奥義なら撃破できることを確認(全部盛る必要はない)
毒とフォトン容量低下はユフィール先生で予防+ファロオースで治療、炎上は海魔の加護で上書きして、なんとか耐久しながら取り巻き2体を仕留める
ゲージ6の母二人をスムーズに覚醒させるため、ユフィール先生の覚醒スキルで補助

ENを溜めながら取り巻きを倒すのはしんどいので諦めて、取り巻き撃破後からENを溜め始めることに
ボスはダメージ90%軽減、固定ダメージは100%通るので削りながらENを溜めて普通に撃破

▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事