【#モンスト 】モンスターストライク!英雄の神殿周回!!(たまに脱線するかも…)

【#モンスト 】モンスターストライク!英雄の神殿周回!!(たまに脱線するかも…)

ストライクショットぉぉぉぉぉぉ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ฅ(๑⭐️㉨🔺๑)ฅ 【無くんからのお願い】 ฅ(๑⭐️㉨🔺๑)ฅ

🔺配信を見る時は部屋を明るくして離れて見てね!

🌟配信に関係ないお話はなるべく無しでお願いします!
  わからない話されたら無くん口ポカーンなので!!なので!
  顎外れちゃう!!

🔺チャット欄で来てくださった方同士の会話は基本禁止です!!
  配信そっちのけで会話に混ざりたくなるので!!うわあ!!

🌟無くんは配信初心者です!コメント拾いきれないときがあります!
  その時はやさしく見守ってください!頑張るので!!

🔺お願い守ってくれてない人がいても無視してね!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 海星 無 (ひとで なし)
  Twitter:https://twitter.com/_HITODE_NASHI_
 
★ お母さん&お父さん(イラスト・モデリング)
  漂依みちる.。o○
  Twitter:https://twitter.com/michiru_tadayoi
  YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKscukxJTZ4bAqR_9Tt9r7Q

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!海星 無より愛をこめて!!

⇩BGM⇩
zukisuzuki BGM 様
https://www.youtube.com/c/zukisuzukiBGM

⇩配信画面⇩
かぁみー様
https://coconala.com/users/2108461

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#新人Vtuber #初見さん歓迎 #vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事