【グラブル】【アーカルム】十賢者の取得優先順位、最終上限解放優先順位、4アビ取得優先順位の個人的見解【猫使ビィ】【VOICEVOX実況】

【グラブル】【アーカルム】十賢者の取得優先順位、最終上限解放優先順位、4アビ取得優先順位の個人的見解【猫使ビィ】【VOICEVOX実況】

カツッエリーラは個人的な強さというより組み合わせで強くなるタイプだから順当に順位に入れていいのか迷った
▼目次
0:00~0:18 挨拶
0:19~1:14 賢者取得優先順位
1:15~2:48 賢者最終優先順位
2:49~3:54 賢者4アビ取得優先順位
3:54~4:15 まとめ表とおわり

▼VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:猫使ビィ 猫使アル

▼お借りしたBGM
鏡なんかいらない、うちがいちばんかわいいの

▼私のX(旧Twitter)

#グラブル
#グランブルーファンタジー
#GranblueFantasy
#猫使ビィ
#猫使アル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事