[FGO]とかとか(FGO系投稿者)に関する雑学 #shorts

[FGO]とかとか(FGO系投稿者)に関する雑学 #shorts

#fategrandorder #チャンネル登録していただけると泣いて喜びます

本日は中の人のエピソード集です。
FGOはいろいろな経験をさせてくれるよね。
ありがとうFGO。

【本日のshorts日記】
今回の動画が中の人ネタということで。
皆さん、最近私の動画投稿頻度が遅いと思いませんか?
ええ、そうでしょうとも。
ここ数週間、実は知人の結婚式ムービーを作っておりました。
二人の門出を祝う動画つくりなんて、、、頑張っちゃうわね、、、
あるあるを挟み込む余地もありませんでした。笑

なかなか出来がいい感じ(まあネットで見れるムービーのエフェクトを参考にした混ぜ込みごはん状態ですが)なので、これ二人の部分をシグルドとブリュンヒルデに変えて「シグブリュの結婚式に流れてそうなプロフィールムービー」としてYoutube投稿しようかな?と、心の中の芦屋道満がソソソソ騒いでいましたが、

無茶苦茶怒られそうなので止めました。

もし機会があれば、少し手直ししたバージョンを投稿するかもしれませんが、今のところ予定はありませんのでご了承ください。
でもね、結構素敵な感じだよ。笑

次回の動画は久々にshortsではない予定です!
1万人突破記念の内容詳細発表となります!
果たしてどのようなものが出てくるのか!たのしみだあああああ
というわけで、Youtube活動以外でも多忙なとかとかでした。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事