最低限+α 天元たる六色の理 火ヤマト編成【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

最低限+α 天元たる六色の理 火ヤマト編成【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

終末:通常上限・神威(CB上限も可)
オメガ:連撃・アビ上限・回復上限
(終末・オメガの上限は入れ替え可)

火属性の役割:HP予兆解除 40%受け 試練達成 トレハン10
ヘタに動いて試練達成できなくなるのが一番ダメなやつです

野良でフェディエル・ルオー区間にルシを投げるときは,ルシが浮かないようにするか,すぐに他の自前石を投げるのが丸いでしょう

エッセルの超越,最低限110としていますが,予兆解除をしやすくなるのは130以上です
動画内の武器編成では,防御シエテ剣5+攻撃ウシュムガル1ですが,シエテ剣を1本攻撃に,ウシュムガルを防御にした方が火力・HPともに伸びるはずです
ゴブロの枠,五条悟でもOKです
サブ加護召喚石のミカエル,4凸してなければグランデの方が伸びますよね…

00:00 前置き
00:31 編成・ムーブ概要
02:48 前半1戦目
12:30 前半2戦目
24:23 前半3戦目
33:15 終盤

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事