【メギド72】アンダカとヴリトラの相性を試す タイタニア2ターン

【メギド72】アンダカとヴリトラの相性を試す タイタニア2ターン

チェルノボグが綺麗にはまりました。
MEによる覚醒増加と全体A追加に加え、
ヴリトラをゾンビ化させることで1ターン目の速度がヴリトラ(疫病)>アンダカ(暗闇付与)、2ターン目がアンダカ(バフ)>ヴリトラと出来ます。
アンダカのすばやさが高すぎてヴリトラの疫病に後攻出来なくなるのでこの組み合わせをする時はアンダカのレベルを70にしないで下さい。

それにしても特攻倍率の計算が分からない…
A強化の奥義が2.12倍特攻らしいんですけどどなたか原理わかる方入れば教えてください

ヴリトラ(Lv.75)
エピック霊宝 大×4

他は速度調整の霊宝

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事