ドラクエウォークほこら攻略レッドオーガ

ドラクエウォークほこら攻略レッドオーガ

ドラクエウォークのほこらの攻略例です。
スライムジェネラル編シーズン6です。
外をうろつきながらやるので細かい操作はしない方針です。
ほんのちょっと課金なので特に装備は充実度にばらつきがあります。

魔剣ゴド神官ニンの構成です。
無属性でゴリ押しです。かなり強いです。
単体武器でボスから倒すので手動操作がめんどいです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドラクエウォークまとめカテゴリの最新記事