【闇はそれなりに強い】グランブルーファンタジー【水古戦場準備】

【闇はそれなりに強い】グランブルーファンタジー【水古戦場準備】

皆様へのお願い
色んな人と交流するためにも配信中の高評価をお願いします
高評価をしていただけると検索にかかりやすくなり、ぶわぁ~っていっぱい交流できるはずなのです

——————————————————————————————————————

今日はグラブルをやっていくよぉ
編成見直したり水古戦場に向けて準備したり
適当にボス倒したいかな?

——————————————————————————————————————
なお配信はミクチャと同時配信しております
https://mixch.tv/u/16115602/live

Twitterもよければフォローお願いします
→https://twitter.com/O_channel19

discord
→https://discord.gg/sc94VuSYda

#Och #Vtuber #グラブル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事