【グラブル】水古戦場本戦hell周回&バックパックバトル【本戦4日目】

【グラブル】水古戦場本戦hell周回&バックパックバトル【本戦4日目】

ついにやってきた古戦場!
今回は水有利古戦場で事前準備もある程度やったので頑張っていくよ!!!

【配信での注意事項】
 ・コメント欄での喧嘩、あらし行為などのコメント
 ・過度なネタバレなど(こちらが聞いた場合を除く)
 ・わちきもリスナーも楽しい配信にしましょう!

わちきのTwitter↓

開始のあいさつ:こんらいか!
終わりのあいさつ:おつらいか!

使用音源:煉獄庭園

#逢魔の宴 #古戦場 グランブルファンタジー #グラブル #雑談

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事