【グラブル】装備敷居高め ジークフリートHL 完全フルオート救援 【GBF】Siegfried full auto

【グラブル】装備敷居高め ジークフリートHL 完全フルオート救援 【GBF】Siegfried full auto

0:00 黒猫編成
7:27 モンク編成
13:24 エンディング

モンクは壊れたりするときもあれば超安定する時もあるのでよくわからん・・・
黒猫は遅いけど安定感抜群です。
FP対象になったジークフリートでフルオよくしてます。

twitter
@hoshimiya1467

メンバーシップはココから!
https://www.youtube.com/channel/UCbNeUGA_MAKxzaF_YfG9hjQ/join

定期的にスパバハ放置狩り生放送しています。
良ければ見に来たり自発しに来て下さい。

#granbluefantasy
#グラブル
#グランブルーファンタジー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事