[FGO]初心者が混乱するので言っとくべきお話3選!! #shorts

[FGO]初心者が混乱するので言っとくべきお話3選!! #shorts

#fategrandorder #チャンネル登録していただけると泣いて喜びます

今回はBOXイベント直前のため、初心者啓発用動画となります。
チャンネルやサムネ等の掲載許可をいただいた
一条一 様、御奉行 様、
大変ありがとうございました!
あと愛すべき変態とか言ってごめんなさい!!

お二方のチャンネルはこちらから↓↓
【一条一】様
日本鯖縛りの攻略動画の方。日本鯖、無課金、ノーコン縛りで強いこだわりを感じます。
神ジュナ攻略の動画がオススメ。トライ&エラーの過程に頭が下がります、、すごすぎ。
https://www.youtube.com/@ichijou1/videos

【御奉行の低レア鯖で挑む異聞帯】様
低レア攻略の方。緻密に計算された攻略動画も当然魅力だけど、OPの映像がめちゃめちゃかっこいいんだ。俺は詳しいんだ。オベロン攻略動画が個人的に推しです。
https://www.youtube.com/@user-dc2ij2ji2e

他の動画はこちら
[コント] FGO攻略サイトのスタッフ募集できたやつがエアプっぽい

[2022年1月現在]全21騎!! 宝具レア演出総まとめ!! [FGO]

使用音源
甘茶の動画工房 様
魔王魂 様
効果音ラボ 様

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事