【GBVS】めぐみんのグランブルーファンタジ ヴァーサス ライジング ゲーム配信【steam】#2

【GBVS】めぐみんのグランブルーファンタジ ヴァーサス ライジング ゲーム配信【steam】#2

やってみたけど難しいです。2D格闘ゲーム慣れしてる人が強いですね。
置いてかれないように少しづつ成長しないと・・!

今日の目標!
対空取れた時にできるだけダメージを伸ばす
足払いのあとにコンボを入れる

でわ、本日もよろしくお願いします。
· · •✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •

#グランブルーファンタジー #グラブル #GBVS #めぐみん #東北きりたん #Vtuber #ボイスロイド

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事