【グラブル】2017年の化石アカウント ! ガチャピン様と共に現れる浦島騎空士【白雪ミラ / vtuber】

【グラブル】2017年の化石アカウント ! ガチャピン様と共に現れる浦島騎空士【白雪ミラ / vtuber】

配信中のチャットやアーカイブへのコメントで
チャンネルがおすすめされやすくなります ! ♡
いつもありがとう – ̗̀ ⸜՞•𖥦•՞⸝ ̖́-

✖ —————————————————————————- ✖

▸X
@ milashirayuki

▸メンバーシップはじめました !
@milashirayuki

【特典】
・名前の横にメンバーバッジがつくよ !
・コメントやチャットで使える専用スタンプ
・メンバー限定生放送やコミュニティ投稿があるかしら !

✖ —————————————————————————- ✖

#granbluefantasy #グランブルーファンタジー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事