【#FGO】#1|今日からはじまるソシャゲ沼!Fate/Grand Order!メインストーリー進めるぞ!【#VTuber #がむまる #ゲーム実況】概要欄みてね!

【#FGO】#1|今日からはじまるソシャゲ沼!Fate/Grand Order!メインストーリー進めるぞ!【#VTuber #がむまる #ゲーム実況】概要欄みてね!

#FGO #FateGrandOrder #ソシャゲ

過去に一瞬やったことあるんだけど、何も覚えていません。。
てことで、新たな気持ちでやってくよ!

🍬高評価ポチっとぜひお願いしますっ🙏

▽「FGO」の再生リスト
あとからいれる
————
がむまるからのお願い
————

リスナーに「楽しい!面白い!」と思ってもらえる活動をしていきたいです!
その為に、配信におけるお願いごとがあります。
色んな人がいるからこそ、みんなで楽しめるようにご協力お願いいたします。

・トラブル防止のため、リスナー様同士の会話・名前呼びはお控えください。
 (スパチャに対する「ないすぱー」のコメントは全然OK!)
・配信内容に沿わない話題や、個人的な話題はお控えください。
・荒らしはスルーでお願いします。
・ゲーム内容のネタバレ(匂わせ・攻略方法含む)はご遠慮ください。
・差別に繋がる言葉や強すぎる言葉を使用するのはお控えください。
・ルールに沿わない方がいてもスルーでお願いします。

上記ルールを逸脱した場合、注意なしでBANすることがありますので、予めご了承ください。
ルールを設けてますが、わたしも間違いをおこすことはあるので、気負わずコメントしてくれると嬉しいです!

〇——————————–〇

🍬X(Twitter)

🍬ハッシュタグ
配信関連:#がむLIVE
がむまる全般:#がむまる
ファンアート:#くちゃあーと

〇——————————–〇

#がむまる #VTuber #新人VTuber #がむLIVE

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事