プリコネR:新年イベントエキシビジョン+ほぼフルオート3凸

プリコネR:新年イベントエキシビジョン+ほぼフルオート3凸

途中でLINEの通知入りますが、無視してください。

専用装備:正月ネネカ280ぐらい。あと付いてるけどLvは不明
Rank:31か30(火力枠は31が多め)
装備:全員裸のはず
EX装備:火力枠は全員金、あとはてきとう
星:動画見て

3凸目のみバトル中盤で操作が必要です。50秒ぐらいの1回目の敵のUB後に、正月ネネカのSET外してください。多分いけます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事