【#グランブルーファンタジー/#グラブル 】お肉をたくさん集めたい!【ありすめあ】

【#グランブルーファンタジー/#グラブル  】お肉をたくさん集めたい!【ありすめあ】

古戦場から逃げたいけど逃げられなかった騎空士の末路

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
🎮始めの挨拶🎮
🍂【おはめあ/こんめあ】
🎮終わりの挨拶🎮
🍂【おつめあ】

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
🎮自己紹介🎮
🦊名前  【ありすめあ】
🦊Twitter 【https://twitter.com/alicemare0701】
🦊Youtube 【https://www.youtube.com/@alicemare0701】

普段はゲーム配信をメインに行っております!!
最近はDBDの参加型をすることが多いので興味ある方ぜひ…!
【DBDのプレイリスト】


✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

🎮約束🎮
🦊リスナーさん同士の会話は極力お控えください!

🦊私が話題に出していない方のお名前を出すのはNG!!

🦊コメントは極力返答していますが反応できない時もあります!(ちゃんと読んではいます)

🦊見ている人が不快にならないようご協力をお願いします!

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

🎮してくれると嬉しいこと🎮
🦊コメント&高評価!

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
#新人Vtuber  #初見さん大歓迎 #グランブルーファンタジー  #古戦場 #グラブル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事