【 Fate/Grand Order 】#10 福袋ガチャをひくぞ~~~~~~~!!!!!!#個人Vtuber #FGO

【 Fate/Grand Order 】#10 福袋ガチャをひくぞ~~~~~~~!!!!!!#個人Vtuber #FGO

月の牧場からおつねむさん🌙
眠れない夜をおともするために月の牧場からやってきた羊Vtuberの月瀬ねむです🐏💤

あけおめ福袋!
今年はどれ開けてもあたりな予感しかしないぜ…!!(強がり)

#個人vtuber #FGO #fategrandorder #ガチャ
#ねむごと #ゲーム配信 #ゲーム実況

○配信時のおねがい
・プレイに対する指示はご遠慮ください。ねむの純粋な反応を楽しんでもらえたら嬉しいな
・あまり強い言葉でねむをいじる(いじめる)ことは、ねむも傷つくしリスナー様も見ていて楽しくないのでご遠慮ください。燃やすぐらいなら見逃してやる。
・配信内容に関係のない方の名前を出すことはお相手にご迷惑をお掛けする恐れがあります。ご遠慮ください。
・参加型やコラボの際は、参加された方への誹謗中傷等はお止めください。
・コメント欄でのレスバトルはお止めください。
 むしろお互いに敬意をもって接していることがわかるとねむが褒めます(`・ω・´)b
・ねむさんへのセクハラは限度を持ってね(大抵は許します)
・コメント欄に荒らしさんがきたらそっとしておいてください。反抗期なのよ。
・ルールを守ってみんなで楽しい時間を過ごそうね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

原神、ゼルダを中心に、視聴者参加型などのゲーム配信中🌙

見つけてくれてありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
月の牧場からやってきた羊Vtuber、月瀬ねむです🐏💤
ボケまくったり、リスナーさんに焼かれ🔥🐏🔥たり、ポンコツすぎてゲーム負けまくったり……
ドタバタしまくりだけどリスナーさんとふざけるのが大好き!

いっしょに楽しみませんか?🌟

ねむのTwiiterはこちら!
リスナーさんのフォロバ100%だぞ!これはフォローするしかないな!!
twitter: https://twitter.com/tsuki_nemu

【配信日】
月水:朝活(AM 8:30)
火木:夜活(PM 10:00)
土日:昼活(PM 15:00)

金曜日はVtuberグループ「AniFort ーあにふぉ~とー 」にてチーム配信中🐈‍⬛🐏🐅
https://youtube.com/@anifort6869

【Attention】
My name is Nemu Tsukinose.
I distribute games, mainly Genshin Impact and The legend of Zelda.
I love to joke around with my listeners!
I’m not very good at English, but I’m studying hard.
Cheer for us!

タグ #月瀬ねむ
ファンマ 🐏💤
配信 #ねむごと
FA #ねむのにっき
わんコメ: https://onecomme.com/

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事