【公式】パズドラ 第6シリーズ 2024年1月7日放送「ドラゴンめくり」「狙われたパズドラ部!」

【公式】パズドラ 第6シリーズ  2024年1月7日放送「ドラゴンめくり」「狙われたパズドラ部!」

「ドラゴンめくり」
パズドラを楽しく学べる「超絶!!パズドラ部」
仲間と一緒にパズドラ上達を目指そう!
今回はお正月遊びの1つ、坊主めくりの特訓だ!
チーム交互にカードをめくっていき
最終的に手持ちのカードが1番多かったチームの勝ち!

「狙われたパズドラ部!」
準決勝を終えて帰路につくパズドラ部。決勝進出のお祝いをしようと盛り上がるタイガたちは、スタレから「気をつけてくださいね」と注意を受ける。もし羽目をはずして、タイガたちの身に何かあったら決勝戦に出られなくなると言うのだ。心配のしすぎだと気楽に構える一同だが、そこに……!?
—————————————————————————————-
テレビ東京公式 あにてれ ちゃんねるを登録して最新情報を手に入れよう!
http://www.youtube.com/channel/UC0OXPEQRKArB_EVyFMwDbAQ?sub_confirmation=1
—————————————————————————————-

#アニメ #パズドラ #見逃し配信  #泊明日菜 #柿原徹也 #井上ほの花 #小林裕介 #神代知衣 #パズドラ公式配信

【キャスト】
明石タイガ:泊明日菜
トラゴン:柿原徹也
卯月さくら:井上ほの花
松原龍二:小林裕介
徳澤諭吉:神代知衣

【スタッフ】
原作:ガンホー・オンライン・エンターテイメント「Puzzle&Dragons」
原案:森下一喜
監督:亀垣一
シリーズ構成:藤田伸三
アニメーション制作:studioぴえろ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事