メギド72 ムスペルVH1ターン「コロッセオRゼパル」

メギド72 ムスペルVH1ターン「コロッセオRゼパル」

素早さ調整したら出来ましたが、絆霊宝やRブネの奥義レベルなど手間がかかりすぎる、不明確な点もあるので参考動画ということで
Rブネ奥義→Rゼパル覚醒の順で行動しないと、コロッセオの優勢効果が入らずダメージ不足となります

編成:[]内は素早さです
Rウァサゴ[845]:専用霊宝、桃真珠の首輪、シェルドレイク(O)
Rブネ[708]:専用霊宝、絆霊宝大4、漆黒のロゴスx2、ネオンスカルx2、エンキドゥ(O)
Rゲイボルグ[725]:専用霊宝、漆黒のロゴスx4、シェルドレイク(O)
Rゼパル[706]:絆霊宝大4、ヴェリタスの彫像x2、レディアントパール、レアメタルサーベル、流水のまじない師
Bフォラス[739]:クーリッシュカラーx4、ボーパルバニー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事