【 FGO 】 源頼光/丑御前ピックアップ召喚!! コラボ開始!! 【初見さん歓迎】

【 FGO 】 源頼光/丑御前ピックアップ召喚!! コラボ開始!! 【初見さん歓迎】

#FGO #Vtuber #イケボ

■メンバーシップはじめました!
https://www.youtube.com/channel/UC4UPNtsfAGYWQa-0CZXjlyg/join
・専用バッジ
・専用スタンプ
・専用のディスコードサーバーに招待
・専用限定配信なども検討中
・その他してほしいこと言ってね検討するよお気軽に!

メンバー様&支援者様
まつか・理王
シャタコリス・たくましいおかき・ナナシ
ROI・OGA・Dtuber轟
エルロック・藤田将・沙条愛歌
あおけい

🔥pixivFANBOXお願いします
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/35831322

🔥Twitter @kugutumasaki
https://twitter.com/kugutumasaki

🔥みなさまからの「スパチャ」は本当に感謝しています。
(【煽りなどは絶対にやめてね】←こうゆうのはスルーで。)
日々の活動や動画作成などで費用などもあるので
応援してもらってすっごく嬉しいです。
これからも皆さんにより一層よいもの楽しいものをお届けするので
よろしくおねがいします❤🔥

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事