【プリコネR】ダンジョンEX6 2周攻略【2024年2月】

【プリコネR】ダンジョンEX6 2周攻略【2024年2月】

今回は、『ダンジョンEX6を2周(2回クリア)』かつ『1周目に使用したキャラを2周目で使用できない』という特殊レギュレーションがあると聞いたのでチャレンジしてみました。
全キャラ使用・EX装備使用の何でもありです。
初回攻略で視聴されている方にはお勧めしません。
他の方々が出されている動画も参考にしてください。

何凸かかっているかはここではあえて控えます。
タイムスタンプも載せませんので動画で確認してみてください。
大型アプデでのインフレでどうなるか皆さんも是非試してみてください。

おまけで各周にサポート借りた場合の2周目を載せておきます。
実装当初は10凸とかさせていましたがここまで来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回:変則サポ無しフルオート3凸攻略

前々回:変則物理フルオート3凸攻略

前々々回:発狂込みサポート無しフルオート4凸攻略

前々々々回:アルターメイデン入りフルオート4凸

前々々々々回:サポ無しフルオート4凸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○使用キャラ
基本的に全キャラR31フル装備、専用装備MAXで運用しています。
(撮影時R31防具が抜けているキャラがいましたが、メモを忘れました。)
EX装備は各凸の前に映しているので一時停止でご確認ください。
また限凸のLv305、スキルもMAXになります。
育成状況、SETなどによって打点は大きく変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事