【グラブル】アガスティア調整後のフルオート考察!ヤマト&光ルナール採用型編成も紹介!【GBF】

【グラブル】アガスティア調整後のフルオート考察!ヤマト&光ルナール採用型編成も紹介!【GBF】

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://onl.bz/gbGLtZ6

0:00 調整後のアガスティアの仕様
2:08 40%以降の対策
4:26 編成紹介
5:18 フルオート&補足解説

▼せんぱおX(Twitter)

▼視聴者さん用のディスコードサーバー(せんぱお鯖)作りました!
コチラから参加できます▸ https://discord.gg/rRk397MqPc

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

▼視聴者さんへのお願い!

・人を不快にさせるようなコメント(暴力的・批判的)はご遠慮下さい
・他の動画投稿者さんのコメント欄などにむやみに名前を出さないでください

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

▼グラブルに関する質問やご要望は下記の「質問箱」で募集しています!
【https://peing.net/ja/senpao_grbl】

▼メディアでグラブルの記事も書いています!
ゲーム配信Z「https://game-broadcast.com」

#グラブル
#アガスティア
#フルオート

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事