【グランブルーファンタジー:リリンク / PC版】#5 遺物を求めてMANIAC / PROUD周回【参加型 / 初見さん歓迎】

【グランブルーファンタジー:リリンク / PC版】#5 遺物を求めてMANIAC / PROUD周回【参加型 / 初見さん歓迎】

最近はロゼッタメインになりつつある・・・!
—————————————————————————–
はじめまして!kojicoと申します!

ゲームと歌が好きな個人勢です!
主にゲーム配信を中心に活動していきます!

—————————————————————————–
▽お願い▽

・人を傷つけたり不快にさせるような発言は控えてください
(暴力的、性的、批判的な発言)

・同じ内容のコメントを連投しないでください

・他のチャンネルで不用意に僕の名前を出さないでください

・ルール、マナーを守って楽しい配信にしましょう

—————————————————————————–
▽Twitter (フォローしてもらえると嬉しいです!)

▽配信ハッシュタグ (配信の感想とかこちらでつぶやいてね!)
#こじこ通信

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事