【モンスト】コラボガチャ200連するぞ!アムロ欲しいアムロアムロアム【笹星ネロ/Vtuber】

【モンスト】コラボガチャ200連するぞ!アムロ欲しいアムロアムロアム【笹星ネロ/Vtuber】

どうも~!笹星です。
ガンダムコラボ…だと…!? 200連で全キャラ引きたい!!
ガチャの後余裕があったらロヴァ―戦1時間やる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Vtuberグループ〝MeNow〟1期生
サバンナから配信しているライオンVtuber。
頑張る皆を応援するため、作業のお供になるような配信をお届け中!
イラストのご依頼等もお受けしているので、ご入用の際はご連絡ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🦁YouTube💫チャンネル登録してくれたら嬉しいな!
https://www.youtube.com/channel/UCYOQflTmq9eB7FPDPR7i54g
🦁MeNow💫グループ公式チャンネルもよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@MeNowProject
🦁X(Twitter)💫ささぼしの日常とか…イラストとか…

🦁ましゅまろ💫お悩み相談、ご要望等々こちらへどうぞ
https://marshmallow-qa.com/sasanohoshi?ut

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🦁ハッシュタグ💫
【総合タグ】#笹星ネロ
【配信タグ】#ささらじお
【イラストタグ】 #ささぼあーと
【ファンマーク】🦁💫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘッダー、アイコン、ロゴ
□agasa.さん

#モンストガチャ
#モンスト配信

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事