「#グラブル」10周年アプデ来た!!「#グランブルーファンタジー #新人Vtuber」

「#グラブル」10周年アプデ来た!!「#グランブルーファンタジー #新人Vtuber」

10周年アプデ来ましたーーー!!!
身ながら作業したり色々!

新人Vtuber、天使の少年ゆらといいます!
雀魂、原神メインのゲーム配信をメインに活動しています!
知識ゼロで始める配信、全てが初体験で、日々配信の練習中!
慣れない事ばかりですが、成長を見守ってくれると嬉しいです
宜しくお願いします!

ツイッター @yura_azrn_grbl

Live2D:かわにな様(@kawanina0218)

配信準備中素材:八雲ゆうな様(@yaku_moku)
        BOOTH;https://yakumoku.booth.pm/

カワイく焼き尽くすゆらちゃん:夢眠ねるこ様(@yoku_neruco_)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事