【FGO】妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェやる!2【Vtuber】【概要欄必読】

【FGO】妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェやる!2【Vtuber】【概要欄必読】

配信ルール
1、アドバイスは大歓迎です!強めの口調はやめてください
2、もし、配信を見て不快に思ったら見なくて大丈夫です!
3、視聴者同士が話すのは大丈夫ですが、喧嘩はやめてください!
4、配信者や視聴者の方を挑発するようなコメントはお控えください
5、もし、上記のようなコメントをしそうになったら深呼吸して、配信を見るのをやめてください
コメントに関してやめてねって言ったことは素直にやめてください。守られない場合は即座にブロックします
注意
再臨のネタバレがあります!ご注意ください
#雑談 #Vtuber #FGO #フェイトグランドオーダー
Twitter→https://twitter.com/mattu0890
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX:ずんだもん
使ってるBGM
音楽:BGMer

Home(top page)


Discord→https://discord.gg/ZUYQRRTJXY 
FGO雑談がしたくて作りました!良かったら気軽に入ってください!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事