【#偽物JK】WアヴェンジャーPUガチャを引く畜生道【FGO】

【#偽物JK】WアヴェンジャーPUガチャを引く畜生道【FGO】

初めまして!打首塚 畜生道(うちくびづか ちくしょうどう)です!
「人前に出てお話をする仕事に就く」という将来の夢のために
まずは人と話をする機会を増やそう!と思ったので配信に挑戦してみます!
楽しんでいただけるように頑張るので、応援お願いします…!
※この文面はフィクションです。実際の配信内容と異なります。ご注意ください。

※打首塚はイドまでクリア済みです※
今回はWアヴェンジャーPUなFGOガチャ配信だよ!
オタク感情ぐちゃぐちゃでワロタ(狂)

面白かったらFGOをぜひダウンロードして見てね!

配信に使用しているBGMはこちらのサイトからお借りしています!
https://otologic.jp/free/bgm/jazz01.html

配信の告知や箸にも棒にも掛からぬ事を呟いている
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫アカウント:はこちら→ https://twitter.com/utikubiduka

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事