【プリコネR】ミソギのスキルは2番目狙い!?プレシアに実は強かった!?

【プリコネR】ミソギのスキルは2番目狙い!?プレシアに実は強かった!?

【プリンセスアリーナ】【バトルアリーナ】
【Pアリ】【攻め編成】【防衛編成】
【battle arena】【princess arena】
【PRINCESS CONNECT! Reedie】
【アリーナ育成お勧めキャラ】
【プリンセスアリーナ育成お勧めキャラ】

ここでしか紹介されない編成を紹介
編成を紹介するだけでではなく
強い使い方や弱い使い方
それ以外にも
なぜ使えるのか?なぜ使えないのか?など
細かく解説する動画を目標に作成しています

プレゼントが送れる様になりました
詳しくは↓のURLから確認してください
【プレゼント】
https://bitstar.tokyo/prebo/sympho/senders/top

手紙だけは送れないので注意して下さい

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。

https://bitstar.tokyo/contacts/UCHKJTFM2dxlcSjEg-Vj7ebg
BitStarアカデミー シンフォ担当者宛

Twitter名シンフォ
@k_SYMPHO_

#シンフォ塾
#アリーナ
#プリーナ

最近のイチオシ

星6ツムギ
星6キャル
星6マヒル
サラサリアサレン
ハロミサ
ハロミヤ
水着ツムギ
ネア

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事