【グラブル】ジークフリートHL フルオート 時代はモンク! 金曜日8T~12T マグナ10T 他の日 15T【GBF】Siegfried full auto Optimus omega Friday

【グラブル】ジークフリートHL フルオート 時代はモンク! 金曜日8T~12T マグナ10T 他の日 15T【GBF】Siegfried full auto Optimus omega Friday

0:00 OP
0:12 神石 金曜日編成モンク
5:45 マグナ 金曜日編成モンク
10:58 神石 通常時モンク
16:28 マグナ 通常時モンク
22:50 エンディング

黒猫で青箱逃すのは勿体無い!!
通常時の神石は極技は弱い気がする

ドラポンを風軽減と間違えて書いてます。正しくは土軽減です。
ロゼッタ以外防御タイプ
防御とHPLB振ってます

良ければチャンネル登録、高評価お願いします。

voicepeak:頭目きりたん

twitter

メンバーシップはココから!
https://www.youtube.com/channel/UCbNeUGA_MAKxzaF_YfG9hjQ/join

コミュニティ鯖作りました。
チャンネルの所にリンクあります。

#granbluefantasy
#グラブル
#グランブルーファンタジー
#gbf

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事