【プリコネR】ダンジョンEX6物理編成で3凸討伐してみた【剣モードも物理】

【プリコネR】ダンジョンEX6物理編成で3凸討伐してみた【剣モードも物理】

ダンジョンEX6の物理3凸討伐をしてみました
今回やりたかったことは物理防御3000・固定防御75の剣モードに物理で挑むことです
高デバフのUBが撃てる☆6マコトのとクリスリベムイミのデバフアタッカー組でカンストダメが出る所まで防御を落とせたので大体1億くらい削ることができます
マコトのEX装備は防御系を付けないと途中で落ちるので注意
(残り8秒くらいで落ちるのは仕様)

防御3000でもなんとかなってしまうのヤバいですね

2,3凸目は前に投稿した奴とほぼ同じなので説明は省略

1凸目:剣(9800)
2凸目:杖(14400)
3凸目:槍(25800)残り1秒討伐

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事