‪【メギド72】‬メギドユーザーが子供の頃に性癖を開拓されたキャラと今の推しを並べてみたらそっくり過ぎた。

‪【メギド72】‬メギドユーザーが子供の頃に性癖を開拓されたキャラと今の推しを並べてみたらそっくり過ぎた。

タイトル通りの動画です。
ただ、各キャラを調べたりする上で情報の少ないキャラが思いのほか多くて大変だったので全部は紹介しきれませんでした。

もしよかったらコメント欄に子供の頃の推しと現在の推しの共通点を並べて書いてもらえたら嬉しいです。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事