【🔴モンスト】空中庭園に初挑戦!雑談配信【ぴごろ】

【🔴モンスト】空中庭園に初挑戦!雑談配信【ぴごろ】

ぴごろのゲームチャンネルへようこそ★
本日は空中庭園に初挑戦します!
アドバイスは嬉しいですが、単なる指示は嬉しくないのでご理解いただけるとありがたいです!

▼アドバイス
・右上の攻撃気を付けて!
・その敵友情でも倒せるよ!

▼指示
・右上のワープ入ってカンカン
・SS打つしかない
・右上

私は自分で考えて攻略したい派なので、単なる指示は私の楽しみを奪っているなと感じます。

もちろん初心者でどうやるかわからない人や、指示された方がスムーズにクリアできるからありがたい派もいることは理解しています^^
じゃあぁ配信でやるなよって声が聞こえてきそうですが、みんなでわいわいお話ししながら勝てた時の嬉しさを共有したいので配信でやることにしました!

長文読んでいただいてありがとうございます♪

基本はソロでやります!
応援してくれたら嬉しいです(^^♪

フレンドについては下↓に詳しく書いてるので読んでください★

⚠️コメント欄で自分のフレンド募集をするのは絶対にやめてください⚠️
⚠️コメント欄のフレンドID書き込み等はすぐ削除します⚠️

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

↓マルチをする場合↓
・左がメイン・右がサブです。
・基本は連続参加NG、連続じゃなければ何度入っていただいても大丈夫です。
・人が少ない場合は連続参加OKです。その時はお声がけさせていただきます。

マルチ参加はこちらのURLからどうぞ

メイン【左】
https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MTA1NjkzNDk5

サブ【右】
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzU0OTQyMjg3NjU3

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

【おねがい】

⚠️他の人が不快に思う口調やコメントはやめてください。

ひどかったら非表示、ブロック対応します。

荒らしてる人がいても、他の方はブロック、通報、無視でお願いします。
(私かモデさんがブロックなり非表示対応するので安心してください)

⚠️リスナーさん同士の会話は軽くならいいのですが、あまり深い話や長文になる場合は控えてくださいね。
(トラブルの元になったり、他の視聴者様の私宛のコメントが流れてしまうため)

⚠️話題に上がっていない配信者さんの名前は出さないで下さい。
反対にほかの配信者さんのところで私の話題を出すのもやめてください。

いつもご協力くださりありがとうございます!
みなさんのおかげで楽しい配信の雰囲気が作れています^ ^

本当に感謝しています★

【モンストのフレンドについて】

フレンド枠が増えたので、前からライブによく遊びに来てマルチしてくださる方を優先でフレンド募集します★

マルチした時に申請送ってください★

YouTubeの名前と違う方はモンストの名前【〇〇だよ~】って教えてくれると承諾しやすくなります(^^♪

前からフレ枠増えたらフレンドになろうねって約束してた方とかもいるので、全員すぐに承諾ってわけにはいかないのですが、それでもよかったら申請してください^^

コメント欄で、フレンド申請しましたすぐにフレンドなってください、と連呼されるとしつこいなと思ってしまうのでやめてください(;’∀’)

私から自分や自分のサブのIDを伝えることはありません、マルチした時に申請を送ってください。

フレンドじゃなくてもURLでマルチ出来るので一緒に楽しみましょ~(^^)/

よろしくお願いします^^

– – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – — – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – –

ぴごろツイッター

https://mobile.twitter.com/pigo0720​

ぴごろのゲームチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMRQ​…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モンスターストライク​
#XFLAG​

【モンスターストライク公式サイト】https://www.monster-strike.com​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信・動画素材

【フレームぽけっと様】https://www.illust-pocket.com​

【BEIZ images (ベイツ・イメージズ) 様】https://www.beiz.jp/summary.html​

BGM
【フリーBGM・音楽素材MusMus様】
https://musmus.main.jp/

効果音
【効果音ラボ様】
https://soundeffect-lab.info/

#パンデモニウム
#モンスト
#女性配信者
#ゲーム
#女性実況者
#モンストライブ
#女子ゲーマー
#ぴごろ
#ぴごろのゲームチャンネル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事