【モンスト】途中から始めるモンスターストライク!Pちゃろゲーム配信&雑談!!バタバタしていたら、未開の大地が本当に未開のままになっていました、、あと10日ありますが、のんびり開拓していきます。

【モンスト】途中から始めるモンスターストライク!Pちゃろゲーム配信&雑談!!バタバタしていたら、未開の大地が本当に未開のままになっていました、、あと10日ありますが、のんびり開拓していきます。

途中から始めるモンスターストライクです。
プロではありませんので、下手な時は下手だし、クリアできないときもあります。
それでも、モンストが好きなんです!
未開の大地をやりながら雑談できたらと思います!
ぜひ、ご視聴ください!

基本的には前向きな発言をします!
聞いていただいた方が明日も頑張ろうと思えるような配信を心がけます!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事