【FGO/初見プレイ】ボイジャー宝具3にするまでガチャ【VTuber】

【FGO/初見プレイ】ボイジャー宝具3にするまでガチャ【VTuber】

ぴぴぴ🌟聞こえますか?
ゲーム大好き宇宙人VTuber🛸諸星イットです。

ついに推しサヴァ【ボイジャー】くんの
ピックアップが来ました☆
まだ持っていない→3枚出るまでやるよ
予算なんてないよ💸
さよならサイフ👛

フェイト/ステイナイト・フェイト/ゼロは
アニメで観たことはありますが☆フェイト/GOは初めて!!!

ほぼ知識ないのですが
楽しんでいきます!!!

生暖かい目で👀見ていただければと思います。

FPS・switch・レトロゲームなどなど🎮いっぱいゲームをやっていきます!
コメントいっぱいくださいね☆

チャンネル登録🌟高評価よりもコメントくださいね❕

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

🌟立ち絵制作🌟
chica様(森カーネさん)
@kota_roo_san

🌌Live2D制作🌌
Seina Naru(鳴 聖奈)様
@Naru_Seina

🌠ロゴ等の制作🌠
おばけ(ovk)様
@ovk_notoverkill

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

#イット交信中
#fgo
#fgo初心者

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事