【プリコネR】2024年4月最新版 深域クエスト風属性1-10、2-10、3-10 完全フルオート攻略 一部代用キャラ紹介あり【翠嵐の深域】【ワイルドグリフォン】【ゴブリンライダー】【ムシュフシュ】

【プリコネR】2024年4月最新版 深域クエスト風属性1-10、2-10、3-10 完全フルオート攻略 一部代用キャラ紹介あり【翠嵐の深域】【ワイルドグリフォン】【ゴブリンライダー】【ムシュフシュ】

風はシオリン頼りなので代用キャラは一応いるけどほぼほぼパーティ固定。
ゴブリンライダーのレンコロはプリコロで代用できますが、限凸してレベル311時点で討伐できなかったので、恐らく限凸レベル314は必須だと思います。
全員専用レベル310の、R32の5部位フル装備にしていてかつシオリにピンクEX装備を付けているので、プリンセスナイト強化も込みで考えるとプリコロ代用はかなりシビアかも。
次は道中のシャドウ戦も順次更新予定です。なるべく限定などを少なめにした編成難易度低めの編成を組むつもりですが、よかったら参考程度にしてください。
水は2-10のみフルオートが現状できないので(ルカ姐さん星6待ち)

0:00 プリンセスナイト強化状況
0:23 ワイルドグリフォン
2:18 ゴブリンライダー(レンコロ)
3:59 ゴブリンライダー(プリコロ)
5:45 ムシュフシュ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事