[配信1周年記念]気が付きゃ1周年!メギドやりながら雑談します!

[配信1周年記念]気が付きゃ1周年!メギドやりながら雑談します!

なんだかんだ1年続きました。
正直今日配信する余力あるか微妙だと思ってたけど行けそうだから頑張るマン!
準備は何もしてないのでゆる~い配信になると思います。

せっかくなので今回は(というか常時開けてるけど誰も使ってないだけで)マシュマロも募集!
良ければテキトーにコメントください。よっぽどひでーのじゃなければ大歓迎です!

今回は初心者アカ攻略分以降はネタバレ要素自体は微ありだと思うのでご了承ください。
とはいえストーリーバレとかは当然しませんが。

Twitter:https://twitter.com/UzFpx1nTqgALC3z
匿名で質問したい場合はマシュマロへ
https://marshmallow-qa.com/uzfpx1ntqgalc3z?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#メギド72 #あぼさんの初心者向け解説

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事