【プリコネR】深域クエスト水属性1-10フルオート攻略 4編成紹介【蒼波の深域】【ランドスロース】

【プリコネR】深域クエスト水属性1-10フルオート攻略 4編成紹介【蒼波の深域】【ランドスロース】

ランドスロースで詰まっている人が現状でも結構いるみたいなので、自分の手持ち+サポートで幾つかクリアできた編成を紹介します。
代用キャラも少し載せているので、参考程度にしていただけると。
6月以降にルカ姐さんが星6化すれば楽になるかも。むしろ星3に下げれるからこその利点もあるかもしれないけれど。

0:00 プリンセスナイト強化状況
0:19 1編成目
1:25 2編成目
2:40 3編成目
4:01 4編成目

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事