【最新版】ベルゼバブHL 水ソロ フルオート 4分台安定 ワム斧なし【グラブル】/Beelzebub HL Full Auto 4:26 【GBF】

【最新版】ベルゼバブHL 水ソロ フルオート 4分台安定 ワム斧なし【グラブル】/Beelzebub HL Full Auto 4:26 【GBF】

ワム斧消滅しました
マリアテレサよりサルナーンのほうが強い事実に涙を禁じ得ない
メイン3人のキャラLBはこちらの動画後半を参照してください
→https://youtu.be/TU8jC-Q9w7Q?si=J8UnRieO_52upAQ6

安定させるためにメイン3人はTA確定推奨
※FC予兆は2回必ず受ける必要あり
アビリティのON・OFFや召喚石の入れ替えで火力調整は行ってください
グランデは火力が出すぎたため抜いています

◆興味を持った方はぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCOTNIvcW4Ub528gizWakm3Q
◆X:https://twitter.com/yangjp69

おすすめ動画
・水マグナでできるスパバハソロ解説!

リクエストはマシュマロ等で受け付けております→https://t.co/Yoec14K2NP

#グラブル #水属性 #フルオ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事